耳鼻目口髪の毛一本誰にもやらぬ!

絶賛原稿中。こんばんは、平瀬です。

「この子よく見たら お人形」(この子の七つのお祝いに/あさき)
e0077326_21221869.jpg

「幸せを謳う詩→この子の七つのお祝いに」を聞いていたら電波受信。衝動描き。
(´Д`;)二回連続暗めですみません。

そういえば、ポップンの新作が稼働したとか。
行きたいー!!プレイしたいー!!!
撫子ロックとか、あさきとTERRAの新曲もあるみたいですし・・・うぁー。
例大祭のカタログも買いに行きたいですし。
知り合いがどこにいるか等、ちゃんと把握しないと痛い目を見そうなので・・・(汗)
各サイトさんでもボチボチ新刊の表紙や内容が発表されだして、もう楽しみで仕方がありません。
「オラわくわくしてきたぞっ」


以下コメント、拍手レス

>>流浪人です。パチュリー超上手ぇです、病んでる感じですごい好きです。白黒で表現力あるってすごいですね。
それと最近はまったので当時気付きませんでしたが平瀬様もサンホラー!?ソロル可愛いよ、血とか好き。

ありがとうございますー!表現力というところまではまだ遠く及びませんが、
そう言って頂けると凄く励みになります!
<サンホラー
サンホラ好きですよ!じまんぐ!じまんぐ!(ぉ)自分はクロセカからでしょうか。
Arkかなりお気に入りです。ソロル可愛いよっ!(´∀`*)
あとはStar Dustとかエルの楽園[side:E→]とかも好きです!!


>>ヤンデレ・・・

それなんて芙蓉楓。
怒りとか、病んでる感じに捉えて頂けたのでしたら成功ですかね(笑) ありがとうございます。
[PR]

  by a_utopia | 2007-04-29 21:28 | その他

<< 【例大祭告知】 豚骨ハリガネおかわりDADAD... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE