人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷひー

なんとか第一関門を突破しました。こんにちは、平瀬です。


学校のほうに来ていた依頼に立候補で参加させて頂いて
今日無事第一稿を提出してきました。
数名立候補がいるみたいなので、その中で選考があってから採用になる・・・んですかね。
(´Д`;)受かってほしい・・・。

明日は明日で、原稿をする予定でしたが、とある会社にお邪魔することになりました。
もしかしたらプレゼンに参加させて頂けることになるかもしれません。
(´Д`;)ひぃぃ・・・。


(´Д`;)みすちー合同の原稿がまじでヤバくなって参りました。加速ー!!


つ[引き続きパチェ萌え]
ぷひー_e0077326_15161175.jpg

線画にて申し訳ないです。ヽ(´ヮ`*)ノパチェ萌え!


以下拍手、コメントレス
>>流浪人さん
>流浪人ですー。復活なされたようで良かったですー。

お待たせしてしまい申し訳ありません・・・。相も変わらずスローリィなサイトですが、
どうぞよろしくおねがいしますっ!

  by a_utopia | 2007-03-09 15:18 | 東方

<< 子供の頃の夢は 色褪せない 落書きで あけまして鬼は外バレンタイン明... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE