人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント前日

いよいよ明日に迫ってきました。こんばんは、平瀬です。
ということでイベント前最終更新。
コメント、拍手レスに関しては少々お待ちを。

つ[新刊表紙。]
イベント前日_e0077326_2351628.jpg


メイン、プチオマケ本も何とかホチキス止めして、
段ボールに詰めました!
製本テープとビニールテープを間違えて買ってきてしまい、
本がホチキスむき出しになってしまったのが残念です(´・ω・)

とりあえず明日の頒布物。


新刊
「幻想郷夏物語(ぷらす春)」 表紙カラー 1部:200円
既刊
「幻想郷冬物語」 表紙白黒 1部:100円

あと七ツ屋敷さんのハルヒ本(新刊コピ本)になります。

お釣りは用意していますが、
当日来られる方は、なるべく値段がキッチリになるよう小銭のご用意をお願いします。

さて、と。今からまだちょっと準備に取りかかります。
というか色紙(看板)描いてきます!トリル(大妖精)を予定。
先着で合い言葉を仰って下さった方に差し上げようと思いますー。
合い言葉は 


「トリチルって良いよね」


メガネで紅Tシャツを着たヤツ(平瀬)に直接お申し付け下さいw
・・・というか私なんかが描いた色紙を引き取ってくださる方いらっしゃるのかな・・・(´・ω・)
兎にも角にも、もう一踏ん張り行ってきます!

会場でお会いしましょう ノシ

  by a_utopia | 2006-08-26 23:06 | 東方

<< うひぃ 告知 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE