人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぼぁー

一週間放置してすみません!ちょっとせっぱ詰まってきたかもしれません(´Д`;)

あ、コミトレ受かりました。
スペースは 「O-07a」 です。新刊は絶賛執筆中!!
+でマグネットかシール作っていきます。
間に合わせます。諦めません、勝つまではっ!!

つ[めーりん!めーりん!]
うぼぁー_e0077326_17123920.jpg

SDめーりんでお茶濁し・・・。ごめん、門番(´Д`;)

以下拍手、コメントレス

>>義兄弟
>今日、オリvs日ハム戦を見にいった僕が来ましたですよ。
>しかしまさかほんとにキヨが打つとわ・・・
>テレビで見てると平凡なフライやボテボテゴロを普通に処理しただけに見えても、生で見るとフ>ァインプレーの連続に思えますね。 ~

お、入れ違いですな。ですね、それを平然とやってのけるプロの選手に痺れる憧れる。
せくすぃーかどうかは分からないですが、頑張ってみますよw

>>マスター
>はさみ~でチョッキン♪(*'ヮ')

こちらでは初めましてですね~。
もうマスターはえっちですねっ(*ノノ)

>>翠珀さん
>あれ・・・大妖精ってこんなに可愛かったんだ(´∀`*)ポッ
>一瞬だけ、一瞬だけですが・・・向日葵の髪留めの所為で幽香に見えた俺幽香ファンorz
>末期だなぁ・・・。

大妖精は可愛いですよっ!
さらに可愛い大妖精をご所望でしたら師匠のところへGOですよ。
そうか幽香姉かぁ・・・あまり幽香姉描かないサイトでごめんなさい・・・。
おかしいな、幽香姉好きなんですけど(´・ω・)

>>SEVENソ
>ちょっとだけえっちなのは…いけな…いけ…とっても(・∀・)イイ!!
>で、結んである紐がほどけて「ポロリ」はお約束だよね、当然入ってるよね。
>そういえば、最近の絵に描いてるキャラ割合、作品でいうと紅魔郷が占める割合多いね。

正直な人は嫌いじゃないぜっ!!(*'ヮ')b
う、プレッシャーだわぁwww←当然入ってる
紅魔郷は確かに割合増えてますね。意識した訳じゃないけど・・・。
やっぱりあれかな、「夏」だし。

  by a_utopia | 2006-08-10 17:26 | 東方

<< 告知 手を握り返してくれませんか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE