人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を握り返してくれませんか?

ちょっと小休止。こんにちは、平瀬です。

今日は、新刊のラフを。

つ[大妖精]
手を握り返してくれませんか?_e0077326_11271686.jpg

夏ですから。(' - '*)
内容も夏真っ盛りな内容となる予定です。作者の頭の中も夏真っ盛りです。
・・・にしても、今月末のイベントなのですが、まだ合否の誘致が来ないのはどうなのかー・・・。


昨日は久しぶりに野球観戦に行ってきました。(オリックス×日ハム)
シーソーゲームでした、けど大事なところでミスというか取りこぼし・・・(´Д`;)
でもやっぱりプロは凄かったです。
打球の早さとか、要所の好プレーとかは流石だと思いました。
二塁の田中(賢)選手の横っ飛びや、村松選手のジャンプ一番は華麗でした。
もっと見えない巧守や連携も見たかったー。

以下拍手、コメントレス

>>翠珀さん
>結構飲んだ事あるけど、本格的に酔った事が無い俺。
>んが、迷惑かけるほどまで飲みたくぁ無いですわな。
>それはそうと、小悪魔テイルは「あるけど、スカートに隠れてる」派です。
>・・・え、俺だけ?(´・ω・`)
>まぁ、とにかく。小悪魔可愛いよ、可愛いよ小悪魔。
>ん~後・・・なんか、音読みしたら名前が調味料になる人を忘れてる気がする・・・。

です。迷惑かけたら自分にも返ってきますしね、主に二日酔いとして。
隠れてる派、とφ(・ω・*)
ということはこぁはミニスカ~膝丈を履いてる感じでしょうか。
怒ったらしっぽが「ピン」となって(以下略)

(´-` )某門番についてはしばしお待ちを・・・

  by a_utopia | 2006-08-03 11:43 | 東方

<< うぼぁー ずっと待つんだ 彼を待つんだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE