人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞳の奥の秘密 吸い込まれそうな 笑顔の裏の真実に

あづー・・・(´Д`;)少し早めの更新、こんにちは、平瀬です。

昨日(というか今日?)とある企画に急遽参加させて頂くことになり、
明日中に一枚イラストを提出することになりました。
黒リリー描いたことなかったので不安ですが、自分の精一杯を以て頑張ろうと思います(`・ω・´)
ということで
つ[練習黒百合さん]
瞳の奥の秘密 吸い込まれそうな 笑顔の裏の真実に_e0077326_16503527.jpg

絵チャにお邪魔させて頂きました。いつもの絵柄と違う絵柄を意識しつつ。

あと実験。眉毛と口角を下げるだけで印象が変わるという罠。
ちょっとした仕草や描き方の違いで受ける印象が全く変わってくるので、
丁寧に描いていかないといけないな、と再確認しました。
今後に生かすことが出来るよう注意しないと。

以下拍手、コメントレス

>>翠珀さん
>アリスの履物って、ブーツよりかは靴下、もしくは素足がいい。
>・・・と、妖々夢プレイしてた頃は、そう思っていた時期が俺にもありました。
>つーか、あの時のアリスの脚部は素足にしかしか見えなかったんだよな・・・。
>・・・いや、今も素足派ですけどね(^^

そーなのかー。
自分がブーツ履かせるのは黄昏さんの萃夢想のイメージがあるからかもしれません。
よし、今度はブーツ以外でチャレンジしてみますっ!

  by a_utopia | 2006-07-15 17:05 | 東方

<< ねえ 世界が変わらなくても 何... 「レミリア!「パチュリーのこと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE