人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「レミリア!「パチュリーのことか!「コキントウ」

なんとか休み前最後の課題もギリギリ提出しつつ、こんばんは、平瀬です。
最近みょんにぐったりしてます。夏風邪しつこい( ⊃Д`)

つ[息抜きにアリス]
「レミリア!「パチュリーのことか!「コキントウ」_e0077326_2282070.jpg

おすましアリス?
レイヴから帰ってきて描いてみたら、若干絵柄のロリ度上がってますかね?(・ω・ )
「久しぶりにペン入れをしよう」と意気込んで、万年筆みたいなペンでレッツビギン。
・・・(´Д`;)
滲んでどうしようもなくなったので、途中でミリペンにシフト。うむ、こちらのほうがしっくりきますw
さーて、原稿していかないとー(死)

そういえば
今日の夕刊で向日葵畑の写真が載っていたのですが、
凄く綺麗で、少し(?)感動しました。と同時に、この一枚の写真で人を感動させられる「花」
というものは凄いなぁ、と思いました。
これからは何気ない景色でも、ちょっと意識して歩いてみようと思います。

以下拍手、コメントレス

>>翠珀さん
>やばいなぁ、うん。やばい。
>うんうん。
>・・・パチュリー可愛すぎるぜ!!!!!!!!!
>パチュ好きな俺にはタマランですのぅ・・・お持ち帰りしたいですw

パチェ萌え>(゚Д゚)
ありがとうございます!でもパチェは譲りませんよ!!(ぉ)

>>霜月さん
>中野律紀バンザーイ(ぉ すぐ分かりましたぜ!
>ぷにってした絵は、何故にいつもいつも魅力を感じてしまうのでしょうか?
>僕にとって、どんなセクシーキャラよりも妖艶に感じてしまいます。
>まあ、冗談ですけど。
>・・・最近今まで異常に変態性が増している気がしてなりません。
>短冊に「二次元の世界に行けますように」と書いたくらいですから。
>・・・勿論冗談です。

ちょw冗談がいっぱいで、どれが本当なのか困ってしまいますよ(笑)

>>SEVENソ
>眠たそうな目がテラカワユスw
>で、シール化まだー?(・∀・ )つ/□⌒☆ チンチン
>コンパロ~とそーなのかーの脱力具合にわらたwwwww
>新シリーズ「脱力」の開始おめでとう!(違

シール化もいいけど・・・とりあえずはマグネット化先行ということでっ!
「脱力」シリーズなのかー。よし、頑張ってみるか(ぉぉ

  by a_utopia | 2006-07-13 21:42 | 東方

<< 瞳の奥の秘密 吸い込まれそうな... 広島レイヴ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE