人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めるぽー

だが日記の内容にめるぽは関係ないです(ぉ)こんばんは、平瀬です。

昨日、絵チャで凄く尊敬している方とご一緒して、
とても興奮すると同時にメチャクチャ緊張しました。やっぱり凄い!
(と思ったらリアルタイムで再びご一緒することに;;;)

まだまだ続くよ制服祭り
つ[喫茶:七色ドロップス]
めるぽー_e0077326_2157515.jpg

お客さんが来たら、とても良い笑顔で迎えてくれるとおもいます(´∀`*)
アリスの制服はシェフなイメージで。
あと、シャンハーイは人懐っこいとGOOD!

以下拍手、コメントレス

>これはグッと来ました…この表情、書き方、表現。並の笑顔よりも100万倍…
ゆゆ様のことですかね?ありがとうございますー!
「美味しい」情景が少しでも伝われば幸いです。

>今回ツンデレラー妹紅が描き出され…次は逆に女神のごとき優しい笑顔を浮かべる人が描かれるはず!(謎予測
↑のコメントと同じ方でしょうか?( ・ω・)
女神かどうかは分かりませんが、アリスと上海の笑顔を描かせて頂きました!

>>MAOさん
>すごい名前のお店ですね…。妹紅を見たらお客の頭がヴォルケイノしそうですw
Σ(゚Д゚ )お客さん逃げてー!!(笑)

>>翠珀さん
>初めまして~。翠珀と申します。
>彷徨っていたらこんなところに着き、「何この東方絵テラカワイス」と思っちまいました。 ~
初めまして、ありがとうございます!こちらからもリンク貼らせて頂きます!ζ・∀・)ノシ

>>SEVENソ
>モッコスの生足は、
>普段見えないからこういうときに見えると素晴らしい威力を持ってると思うんだ。 ~
ζ・∀・)b
はい正解ー!(コール&レスポンス)けーねの衣装をイメージしてみましたよ!(`・ω・´)
でも角ははえないyp!!!1(笑)

>>霜月閣下
>ツ・・・ツンなんかもう、飽き飽きなんですからね!で、でも、たまにはいいかもですぅ・・・
(AA略)
あざーす!うーん、やっぱりこの妹紅はツンデレに見えるのですなぁ(しみじみ)
←意識して描いたわけではなかったりする

>>流浪人さん
>どうも、流浪人です。妹紅激可愛いです!表情というか状況が◎。
お久しぶりですー。
ありがとうございますー!何気に涙目だったりしますw

  by a_utopia | 2006-06-25 22:27 | 東方

<< 東方紅楼夢 そうでしょう そういたしましょ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE