人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうでしょう そういたしましょう 望み叶えて差し上げましょう

授業中、つい居眠りをしてしまい、目覚めるとウドンゲになっていました。
・・・。
・・・ごめんなさい、目が赤くなっていただけです。
こんばんは、平瀬です。右目がヒリヒリする・・・。

起きてからも更新用の絵をモサモサ描いてました。・・・ダメじゃん。
ということで続・制服祭り
つ[喫茶:高天原ヴォルケイノ(もう何の名前なのか・・・)]
そうでしょう そういたしましょう 望み叶えて差し上げましょう_e0077326_2013492.jpg

「は、恥ずかしいんだからジロジロ見るなっ!」
いつもとは違う線画処理を施してみました。チカチカしますかね?(´・ω・)

この絵に至るまでの経緯
~朝・登校時~
平瀬「制服祭り、今度は妹紅にしようかと思うんだけど、どうもスカート履いてるイメージじゃないんだよね・・・ここはウェイターの衣装かな・・・?」
かぷ氏「何を言っているんだ。そこでスカート着用で恥じらう妹紅にグッと来るんじゃないか」
平瀬「よし、その心意気しかと受け止めた」

会話文については捏造がありますが(ぉ)掻い摘むとこういう流れで、
出来上がったのが↑の妹紅と。
編集長、こうですか!わかりません!!

  by a_utopia | 2006-06-23 20:21 | 東方

<< めるぽー ちょっと一息。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE