人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息。

氷精が変しい季節になりましたね(誤字) こんばんは、平瀬です。

制服祭りは少し休憩、ということで
つ[美味しい顔]
ちょっと一息。_e0077326_22492179.jpg

幸せそうに食べる子は可愛いと思いますζ・∀・)b

明日午前4時からW杯ブラジル戦ですねー。
私は多分、結果をスポーツニュースで見ることになりそうです。
さぁ、どうなることやら。

以下拍手、コメントレス

>>MAOさん
>大変です!こんな喫茶店では落ち着けません!
>それにしてもえーりん師匠は…
>ごめんなさい。なんでもないです。
>言ったら変な薬を打たれそうなので控えます。
お触りはてゐさんが罰金箱を持って現れますよ!(笑)
ですよね、師匠は・・・いえ何でもありませんからその注射器をひぎぃ

>>SEVENソ
>ちょwwww大人向けwwwwwwwワロスwwwww
>つまりこれは、「AKUの幻想研究社」さんと、
>そこをチェックしてる人たちが認める大人向け絵描きになったんだね。おめでとう。
>これで堂々と描けるね^^^^^ 師匠に関するツッコミはもうMixiでしたからスルーw
>むしろうどんげが学園祭やってる女子校生にしか見えませんよ。
ちょw「w」多スwww
堂々と描ける・・・というか描けませんから!残念w!!(←懐かしい)
うどんげが女子高生な件について。
焼きそばとか一生懸命作っている姿を幻視した(ぉ)

>>偉大なる編集長
>オトナムケー・:*:・d( ̄∀ ̄ )・:*:・オトナムケー
>きっと藍様基準なんだよそれは!!
>ちょこっとAFの時の「慧音絵」を思い出した。(ぁ
>しかしまぁ師匠・・・・・いや何でもアリマセンスミマセンデシt(ナイトメアー
ζ・∀・)=◯)`ν゜)・;'ガッ!!
そうか藍様基準なのかー。だったら藍様は年がら年中ハァハァしてることn(プリテン
そんな貴方に師匠からのお届け物です
つ[おおきなざやく]

  by a_utopia | 2006-06-22 23:11 | 東方

<< そうでしょう そういたしましょ... まだまだいくよぉー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE