人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだいくよぉー

[※0:10、コメントに追記]
最近みょんに忙しい気がしてきました。こんばんは、平瀬です。

それでも制服祭りは続いていく

つ[喫茶:竹取物語]
まだまだいくよぉー_e0077326_23241624.jpg

えーりんうどん。
ちょっと師匠の身長低かったやも。

分かりづらいですが、ウドンゲはブレザーにエプロン+ポニテ装備です(装備て・・・)
あと喫茶の名前で、一瞬
「喫茶:竹取物語~蓬莱人と愉快な仲間(下僕)達~」
という文字列が横切ったのは内緒です(天文密葬法)

にしても、えーりんがこの格好をしていると・・・・・・いえ、何でもありません(ぉ)

以下拍手、コメントレス

>>SEVENソ
>橙!後ろ後ろ!!1!11!スキマスキマ!1!1!!!1
スキマはいつで貴方の後ろに(ぉ)
紫様は、あとで藍に冷たく接せられます。もしくは・・・(((゚Д゚;)))

>>霜月さん
>ロリっ娘!ロリっ娘!ロリっ娘!ロリっ娘!ロリっ娘!
>ああおとうさんおかあさんもうしわけありません
>ぼくはなんていうかもうだめです
とりあえず落ち着いて!!!

  by a_utopia | 2006-06-21 23:34 | 東方

<< ちょっと一息。 紅丸コレダー!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE