人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褌ひとつ締めて駆け行く

花映塚、文のステージで、仁王立ちで熱唱するこーりんを幻視したら弾が避けられません。
こんばんは、平瀬です。

つ[ちみっこ魔理沙]
褌ひとつ締めて駆け行く _e0077326_0114268.jpg

SDキャラの練習をば。
そろそろ8月のイベントに向けてネタ出しやら何やらの準備を始めていこうと思うんですが、
今回もやっぱり(ショボイですが)マグネット作ります。その一環でデフォルメ魔理沙ー。
デフォキャラの描き方(雰囲気)も多少変わったので、
以前作った娘達もリメイクしようと思います(`・ω・´)(←意欲はマンマン)
同人誌のほうも、4コマなのでネタ出しに苦労しますが、頑張らねば。現在3本。
目指せオールキャラコンプー!!

以下拍手、コメントレス

>ちゃぴそ
>ども。ポップンネタは欠かせません。ちゃぴです。~
おぉ、お久しぶりです、師!
京都思い出したナカーマζ ・∀・)人(゜∀゜ )
というか、ちゃぴさん「東方文花帖」知ってるんですか!
ふふふ、これはゲストを依頼しないといけねぇなぁ、いけねぇよ(ぁー
>難易度
あ、やっぱりそう思いました?
自分の腕がガクンと落ちたんじゃないかと思っていたのですが、やっぱりそーなのかー。
でもまあ、練習するにはもってこいですよね(`・ω・´)

  by a_utopia | 2006-05-26 23:58 | 東方

<< 射命丸! 遠い空の紅い月夜 そっとのぞく... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE