人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらぬ晩に 人と魔魅が飛んできた 「月を歪めたの だぁれ?」

睡眠時間ほぼ0で授業受けてきました。おかげで午後からの授業は爆睡でした。
こんばんは、平瀬です。

つ[残り3分の1の成果](※クリックで少し見やすく)
終わらぬ晩に 人と魔魅が飛んできた 「月を歪めたの だぁれ?」_e0077326_2235817.jpg

背景の授業だったので、その一環。と+α。
息抜きは必要ですよね(いつも息抜きだろ)

で、帰りにかぷ氏と蒐集に出掛けてきました。
三宮のめろんでモサモサ蒐集していた時、
おもむろに、ある同人誌を差し出してくるかぷ氏。
終わらぬ晩に 人と魔魅が飛んできた 「月を歪めたの だぁれ?」_e0077326_22411429.jpg

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)!?

どう見ても知らない人の名前です。本当にありがとうございました。
「紅美鈴」でも「美鈴」でもなく、ましてや「中国」でもない「紅鈴」
紅魔の門番、新たな新境地開拓ですね。これが美鈴クォリティ・・・(マテ)
それにしても何て読むんだろう・・・
「べに りん」「こう すず」「こう りん」・・・
・・・!?

こーりんの事k(ガッ

ちゃんと名前で呼んで(書いて)ください!!

  by a_utopia | 2006-05-23 22:55 | 東方

<< 遠い空の紅い月夜 そっとのぞく... 堅く 鋭く 妖しく 眩く 光放つ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE