人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古に過ぎ去りし 今は昔の話

ちょっと修羅場ってました。お久しぶりです、平瀬です。

つ[乙女モードでお送りします]
古に過ぎ去りし 今は昔の話_e0077326_2136555.jpg


魔理沙は 格好可愛いと 思うんですよ

週末から昨日にかけて、学校に提出するものでヒーヒー言ってました。
3日ほどマトモに描いていないので、だんだん絵を描きたい欲求が(´Д`;)

そういえば
気が付けば1万5千打!ありがとうございます!!
今回も踏んだ方からのご連絡を頂けなかったのは少し残念ですが、
これからもより良いサイト作りを目指して頑張っていく所存なので、
どうかこれからも「アトリエ桃源郷」並びに「徒然桃源郷」を宜しくお願い致します。

以下拍手、コメントレス

>ただ一言、ぐっじょぶです。 流浪人
Σd(´ `)

>これは よい ねちょ ですね。
>きっと彼女たちなりのスキンシップなのでしょう。優しく見守りましょうか。
ネチョチガウ、ネチョチガウヨー?
いやいや妖夢。ここはやっぱり・・・僕も混ぜてくださぁ~(無何有浄化)

  by a_utopia | 2006-05-11 21:50 | 東方

<< 華の束 空へと 舞い散らし消える 空高く 思い描く 夢の色は何 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE