人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「我ら『じまんぐ』の名の下に」

ヅゥーダーハレハレ。
今日からそれが合い言葉。こんばんは、平瀬です。
ヅゥーダーハレハレ。

つ[現役女子中学生を目指してみた]
「我ら『じまんぐ』の名の下に」_e0077326_22251147.jpg

爽やか青春風味。

そういえば
「じまんぐの世界」 購 入 。
1stトラックから電波キターーーζ・∀・)ーーー!!!
ヤバイこれは私的にヤンマーニ以来のインパクトかもしれない。
正式には明日発売?なんですかね。某めろんにて発見。
なので詳しくは伏せますが、ざっと聞いた感想。
じまんぐ様やりたい放題w(ぉ)流石というか何というか。
ベイビー!ヽζ ・∀・)ノ (笑)

あと
一昔前に流行った成分分析の東方版があるとの事で、
やってみた

成分分析機@東方による徒然桃源郷の解析結果
徒然桃源郷の47%は瀟洒さで出来ています
徒然桃源郷の36%はレミリア・スカーレットで出来ています
徒然桃源郷の8%はで出来ています
徒然桃源郷の7%はルーミアで出来ています
徒然桃源郷の2%は霧雨 魔理沙で出来ています

そーっだったのかー!?
全然瀟洒じゃねぇー。むしろ詐sy(冥土革命)

成分分析機@東方によるアトリエ桃源郷の解析結果
アトリエ桃源郷の76%は神綺で出来ています
アトリエ桃源郷の14%はメディスン・メランコリーで出来ています
アトリエ桃源郷の6%はレミリア・スカーレットで出来ています
アトリエ桃源郷の4%は十六夜 咲夜で出来ています

・・・神綺様描いたことねぇ(´Д`;)
それともアレが逞しいということなのでしょうか。
レミィとさっきゅんに関しては間違ってないような気が

成分分析機@東方による魂魄妖夢の解析結果
魂魄妖夢の95%は胸パットで出来ています
魂魄妖夢の3%は魂魄 妖忌で出来ています
魂魄妖夢の1%はレミリア・スカーレットで出来ています
魂魄妖夢の1%はチルノで出来ています

ちょwww半身半霊どころの騒ぎじゃねぇw
パットはさっきゅんの専売特ky(メメタァ)

ふと思い、名字と名前の間に全角スペースを入れてみる

成分分析機@東方による魂魄 妖夢の解析結果
魂魄 妖夢の61%はスマタースパークで出来ています
魂魄 妖夢の19%は霧雨 魔理沙で出来ています
魂魄 妖夢の8%はパチュリー・ノーレッジで出来ています
魂魄 妖夢の6%はレミリア・スカーレットで出来ています
魂魄 妖夢の6%は西行寺 幽々子で出来ています

ちょっとマテェェェェェ!美味しすぎるだろその誤字!!
そしてエロいよぉ(´Д`;)
さっきゅんならいざ知らず、脳内魔理沙だらけ。
ゆゆ様最下層って・・・レミのほうがカリスマがあると思っているのかよーむー?

ラスト。(本名)を入れてみる

成分分析機@東方による(本名)の解析結果
(本名)の58%は靴下臭で出来ています
(本名)の28%はルナサ・プリズムリバーで出来ています
(本名)の7%はフランドール・スカーレットで出来ています
(本名)の4%はパチュリー・ノーレッジで出来ています
(本名)の3%は霧雨 魔理沙で出来ています

・・・。
・・・・・・。
納得イカネェェェ!!
半分以上靴下臭って、なんだよこのオチ!!
Help me YUKARINNNNNN!!!!

以下拍手、コメントレス

>SEVENさん
>あれ? 橙って月夜の猫だっけか? 真っ先にそこに目が行った俺はもうだめぽ。
流石SEVENおにーちゃん。一発で見抜かれた(笑)
いいじゃないか月夜でも(ダメ人間)

  by a_utopia | 2006-04-25 23:40 | 東方

<< カナカナカナカナ・・・ ヤクモン(違) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE