人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤクモン(違)

バイト3連チャンの2日目。こんばんは、平瀬です。

ふと描きたくなりました。
つ[仲良きことは美しきかな]
(※クリックで原寸大)
ヤクモン(違)_e0077326_19581572.jpg

八雲一家揃い踏み。
この3人いずれも、描くの久しぶりな気がします。
3人一緒に描くのは初めてかも。

橙の八重歯は外せません(ぉ)

そういえば
友達が「フォームが崩れたので見て欲しい」と言うので、久しぶりに野球をしてきました。
半年はまともにボール握っていなかったんですが、少し動くとあまり違和感なく動けるようになってビックリ。繰り返して、身体に覚え込ませることの大切さを実感。
やはり毎日コツコツと描いていかないと。と、少し脱線してしまいました。
それにしても
引退してからのほうが動けると思うのは気のせいなのでしょうか・・・orz
流石にバッティングは鈍っていますが、肩は強くなってる気がします。
うーむ。
あと激しく今更ですが、ピッチングの際の、ボールがシュート回転するクセを修正出来ました。
・・・。

以下拍手、コメントレス

>SEVENさん
>たしかに霊夢は月夜の巫女であるが、貴殿の描かれたこの霊夢はおへその巫女でもある
>のではないかと申し上げてみる。
>ところで、この空飛ぶ巫女を下から見上げたら、素晴らしいビジョンなんでしょうねぇ。だって>この状態だとドロワーズはいてn
「そーなのかー」
いやいや妖夢。「は い て な い」状態でもギリギリ見えない。それが幻想郷クオリティ(ぉ)

>雛様
>*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
>多少、ととねみぎっぽさが出ていて素晴らしいです。
>所謂、「激ツボ」というヤツですね。
>所謂というまでもなく、激ツボ・・・あれ、よく分からなくなってしまいました。
>とにかく、おじさんの脳がぶっ壊れてしまいました。
あわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とと先生のファンなので、そう言って頂けると恐れ多い感情と嬉しい感情が・・・w
もっと頑張っていきますよーζ・∀・)ノ

  by a_utopia | 2006-04-23 20:24 | 東方

<< 「我ら『じまんぐ』の名の下に」 ミステリーサークル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE