人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って参りました!2

CG集の没ラフ。うーむ、ほのぼのでいくかキリッといくか・・・。
帰って参りました!2_e0077326_19293376.jpg


後編。9日~10日

なんとか、うちのクラスの問題児も集合に間に合い、バスで帰路へ。
帰りは流石にみんな疲れて寝てました。私も12時くらいにはウトウトと夢の中へ・・・
またPAカヨ・・・(´A`)
2~3時間おきの睡眠を繰り返して、大阪に到着!私は帰ってきた!
・・・のが午前5時ちょっと前。ちょっと早すぎやしませんか先生さん。
始発も通ってませんでしたよ、雨降ってたしorz
20分ほど待って始発に乗り、梅田まで。
ここから、10時過ぎまでネカフェを初体験してきました。おぉ、思ったより快適だ(´∀`*)
今度利用する機会があって、
お金に余裕があったらリクライニング席に行ってみたいものです。
気分はぶるじょわなんだろうなぁ(憧

そこから用事で大阪まで出てきていた七屋敷さんと待ち合わせてレッツ大阪・日本橋!
2日で2つの聖地を回りました。休みって何ですか?(ぇ)
ここで同人誌4冊と古書同人誌2冊をお買い上げ。
本場秋葉原では1冊も買わなかったのに、何この購買意欲。
こっちのほうが一般向けが多いような気がしました。そこが決め手かもしれません。

で、仕上げに黄色い潜水艦に行って神羅万象のカード漁り。
七屋敷さんの代わりに1500円で光龍帝サイガをお買い上げ。
そして複数トレードへ。シオンキターヽ( ゚∀゚)ノ アスタロットキターヽ( ゚∀゚)ノ
同時に第3弾も購入。なんでも七屋敷さんはミヤビが欲しいとの事。
「もしミヤビが出たら進呈やね(笑)」
狙いましたけど、ミヤビは出現率低いと聞いていたので
駄目でもベリルとかシェイド出ないかなー、と2つ買い。
隣でラードラード言ってるのは無視します(酷)
1枚目、皇魔族。
2枚目、・・・
・・・ミヤビキターー!!?
黄金の左手健在(ぉ)
テンション上がる2人。
ミヤビを進呈したらお礼にポラリスを頂きました、ひゃっほーいヽ( ゚∀゚)ノ
帰りに「ミヤ×ポラ」絵とベリ父(ベリアール+ち○父)のイラストを頂いて乙。
やっぱり我が家は落ち着きます。

そんな感じで東京持ち込みツアー+α無事終了しました!クラスのみんなお疲れ様!
これからは頑張ってCG集の原稿のほうに力を入れていきます!

以下拍手、コメントレス

>SEVENさん
そういえばポーションは調合せずに飲んでしまいました・・・。今度は調合してみます(`・ω・´)
な、ナンダッテェー!?
あれです。1番最初に買っておくのがコツ・・・かなぁ。
まだ間に合うぞ同志よ!!
秋葉原は、冥土さんがチラシ配ったり、
ショップが多かったりする他は割と普通な印象でした。土日を体験してみたい・・・。

  by a_utopia | 2006-03-12 19:29 | 雑記

<< 宮●先生が痩せてました(ぇ) 帰って参りました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE