人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の忘れ物

今日、地元で雪が降りました。それも結構激しく。
もしかしたら、今年もチルノが駄々をこねて
リリーと弾幕ったのかもしれません。
ということで

つ[くーろーまーくー]
冬の忘れ物_e0077326_21314573.jpg

久しぶりの白岩さん。服とかの色は寒色系ですけれど、この人自体は暖色系ですよね。


少し前に( ´・д・`)さんに教えて頂いた
ペイントツールSAIを使ってみました。
ビックリしました。動作が軽く、線の引き心地がかなり良いです。
線が綺麗に抜けるのも嬉しいです(´∀`*)
塗りはフォトショのほうが多機能かもしれませんが、
筆ツールを使えば、髪の毛のあたりは面白い塗り方が出来そうです。
おぉー楽しいー!
( ´・д・`)さん、教えてくださりありがとうございました(`・ω・´)ノ

  by a_utopia | 2006-03-03 21:48 | 東方

<< 今年度最後の山 ( ゜∀゜)o彡゜ポラリス!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE