人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃあ通ヤバイ

ぶゆーでんぶゆーでん
ぶゆーでんでんででんでん れっつごー
小指をタンスの角にぶつけ 怯んだ拍子に頭打つ
はい ぶゆーでんぶゆーでん(ry

こんばんは平瀬です(挨拶長っ

最近神羅万象チョコにハマっております。
もう最終弾で、来月には第1弾の再販が出ますがorz

最初のうちは1個買いだったのですが、
先週、友達と話をした勢いで5個買いを2~3度繰り返し、
狙いのカードが出ず、「3月の再販まで日がない!」と焦った私は
バラ10個買いの暴挙に出ました。
結果、一週間足らずでチョコが増えました。
現在主食はウエハースチョコです。ぬふぅ。
しかし10個買いした甲斐あって、ねんがんの ポラリスを てにいれたぞ!
絵はアスタロットですが

つ[第2弾の人]※クリックで大きめ表示
ふぃあ通ヤバイ_e0077326_23323351.jpg

パーツが多くて、描くのに時間かかりました・・・。
でも鉛筆描きでこんなに時間をかけたのは久しぶりだったので、充実感が(´∀`*)
何気なく描くとスレンダーになりがちなので、そこらへんを意識して描きました。
いつもより「せくしぃ度」がアップして見えたら幸いです。

以下拍手、コメントレス

>アガタさん
漢の浪漫ですよね!(ぉ
本当ですか!これは豪華なCG集になりそうですね!(私を除き)
完成が楽しみです(´∀`*)

>SEVENさん
けーね教授が学会で
「妹紅の脚を保護すべきだ!むしろ私以外に見せてはいけないハァハァ」
とか何とか提唱したのですね、てちょっと待ってロングホーンはやめてひぎぃ(caved!!!!
こまっちゃんに対しての氏の考えには激しく同意。
GJ!Σd(*'ー`)

  by a_utopia | 2006-02-27 23:50 | 神羅万象

<< ( ゜∀゜)o彡゜ポラリス!... 今まで忙しかった反動が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE