人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぐんにゃり。こんばんは、平瀬です。
え・・・ちょっ、まっ・・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
10000Hitありがとうございます!!
まさかここまで数字が伸びるとは、始めた当初は思いもしませんでした。
これも、捕捉して頂いたサイト様や、リンクを貼ってくださった方々。
更新速度が遅いにもかかわらず、こんな辺境に足を運んでくださった皆様
のおかげです。本当に有難うございました!
これからも「徒然桃源郷」並びに「アトリエ桃源郷」を宜しくお願いします!!

で、今日は咲夜さん。
編集さんに「コンセプトを持て」とアドバイスを頂いたので、
今回は「格好良く瀟洒」がメインテーマ。
・・・まだまだ意識が足りないですけど。
つ[メイド(冥土)が土産]
あわわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)_e0077326_23211317.jpg

10000Hit御礼絵は日を改めて。
今回もキリリクが無かったので、誰かにリクエストしてもらおうかな・・・とか思ったり。うーむ。

そういえば。
コミック版「ひぐらしがなく頃に」鬼隠し編を読みました。
ゲーム版に手を出していなかったので、これが初ひぐらし。興味はあったんだけどな・・・。
で、読んでみての感想。

・・・怖ッ!?Σ(((゚Д゚;)))

何この鬼神レナ。
ヤバイ、このギャップはヤバすぎる。大石警部もヤバすぎる、色々と(ぇ
高校時代I君が言ってた事の一端が見えた気がしました。
I君、原作は半端なさそうですね・・・。
まだ「綿流し編」と「祟殺し編」のコミックが残ってるので、そちらも楽しみです。
あー・・・原作やりたくなってきた。

以下拍手、コメントレス

>SEVENさん
おぉー!対戦いいねぇ(´∀`*)
マリカDSは近々購入する予定ですよ(`・ω・´)

>( ´・д・`)さん
ありがとうございます!!更新しに来たら大台突破してて吃驚です(^^;)
改めて宜しくお願いします!

>かぷ氏
( ̄ー ̄)b
ありがとう!これからもサークル活動やら諸々よろしくです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  by a_utopia | 2006-01-30 23:45 | 東方

<< _| ̄| ...○コロコロ ハードだった・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE