人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み゛ょん・・・

半分死んでます。・・・ハッ!ということは、今の私は半身半霊!?な平瀬です(マテ)

2月25日にドラゴンエイジの編集の方が、学校に特別に来てくださるということで、
それまでに幾つかの作品を仕上げようと思っていたのですが・・・。
重大な連絡ミスによって、実は1月25日、つまり明日来てくださるということが本日判明いたしました。
・・・。
・・・・・・。
な、なんだってーっ!!??(AA略)
イラストも心の準備も何もかも出来てないよ!ぎゃー!!
ということで、急ぎでキャラクターのカラーイラスト(構図とか凝れそうにないので・・・)
を仕上げなければならなくなったので、今日は更新お休みさせていただきます。
今日は更新しようと思っていたのに・・・申し訳ないですorz

「今夜僕は~寝な~いよ~♪」(byB`z)

逝ってきます。

  by a_utopia | 2006-01-24 21:59 | 雑記

<< ハードだった・・・ おー!いえー!(咲夜さん的黒歴史) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE