人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんぶんぶぶぶん。

今日は学校帰りに買い物に出たのですが収穫0でした(´・ω・`)まぁ、こんなもんですよね。
折角なのでポップンとドラマニをプレイ。両方ヘタレです。
ポップンのほうは、Lv26のヒップロック3が
台によってクリア出来たり出来なかったりする程度の能力。
途中の遅くなるところがどうも苦手で・・・。
TEERAとかDes-Row、13ではメガネロックがいいですね!(`・ω・´)

今日の文。幻想郷の現役女子中学生。
ぶんぶんぶぶぶん。_e0077326_2342550.jpg

世界制服継続中。セーラーに朝寝坊でトーストくわえてるのは王道だと思います。
ベタベタですnヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

面接の件、電話して土曜日に決まりました。
受かればコンビニのOPスタッフになる・・・かな?
色々大変らしいですけど頑張りたいです。の、前に受かってー。

以下拍手、コメントレス。

>おお、イベントですか! 是非伺いたいものです… 正式告知待っております。
あわわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ありがとうございます!凄く励みになります(´∀`*)
当選しても落選しても、ここに報告しますので、少しお待ちくださいませ。

>SEVENさん
いやいや妖夢(枕詞)
一日ボヘーと暮らす私に比べたら、読書は凄く有意義ですよー。
暇があれば本を開くようなクセをつけねばと思いつつ、
なかなかそうはいきませんね(´・ω・`)
みすちーをもふもふ・・・(ワナワナ)・・・ウギギギ(ぉ)

  by a_utopia | 2005-11-21 23:21 | 東方

<< 勤労感謝ー うーあー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE