人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「何事も為せば成る」

本日2回目。どうも、平瀬です。
深夜更新の後、SEVENさんとのメッセ会話中
「文は本読んだりするときは眼鏡装備だと思うんだ」という流れに
・・・な る ほ ど !
「何事も為せば成る」_e0077326_22312788.jpg

新聞の記事を書いている途中に睡魔に襲われた文さん。
取材で身体張ってる(笑)のでお疲れの模様。
こうなりました、SEVENさん。

ただ、文って言わないと誰か分からない罠(´Д`;)

そういえば
今(更新中)にバック・トゥ・ザ・フューチャーを見ているのですが・・・
やっぱり面白い(´∀`*)
この3部作は、最も好きな映画のうちの1つです。
記憶の中では、初めて見た映画もこのシリーズだったはず。
特に1作目は、結構台詞憶えるほど見た気が。
再放送はほぼ欠かさず見てます。
もう、当時はデロリアンに憧れて憧れて!
USJのアトラクションではなく、本物に乗ってみたいものです(´∀`*)

以下拍手、コメントレス

>心惹かれるみすちーです
ありがとうございます!
みすちー可愛いよみすちー。
世間ではみすちーって人気あるんですかね(´・ω・`)?

>み、みすちーー!! ( ´・д・`)
みすちー!!!ヽ( ゚∀゚)ノ
最近、みすちー株が八目鰻上がりに上昇中です(´∀`*)

>SEVENさん
許可ありがとうございます!
パチェのほうもッスか!お主も悪よのぉ(笑)
いや、SEVENさんも凄いです。文章書ける人は素直に凄いと思います。

あの中にみすちーが!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
分かっていれば保護s(八目鰻
うーん、そこらへんはよく分からないけど、
よく小さな羽虫が耳の付近を狙って飛んできたりはしますね(ぇ
でも、猫は近寄らせてくれないんですよね・・・。一度もふもふしたいものです。

  by a_utopia | 2005-11-17 23:08 | 東方

<< サムス・・・ 新作告知キター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE