人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作告知キター

冬コミで発表らしいですね、今度の新作。
といっても完全な続編ではないらしい(?)ですけども。
で、なんと!主人公は文!?
新作告知キター_e0077326_019856.jpg

色々と違和感バリバリ・・・。特に右腕のパース。
「フフフ、これからは神主様公認で盗撮・・・げふんげふん、皆さんの活躍が写真に納められるんですねっ!(悦」

「文盗撮ものがたr(天狗烈風弾

新作は委託するかどうかは微妙な線らしいですね・・・田舎者の私にはちとキツイなぁ(^^;)
我慢。
それにしても、今週の更新穴あき過ぎですね、本当に申し訳ないです_| ̄○_
結局昨日(16日)も間に合わず、深夜更新です。明日起きられるかな・・・
(←今日は40分寝坊/学校には間に合いました)

とりあえず、帰ってきたらもう一回更新を・・・っ!

拍手、コメントレスは帰ってきてから更新します。

  by a_utopia | 2005-11-17 00:49 | 東方

<< 「何事も為せば成る」 冬支度 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE