アリサ

絵板で「マリス」が描かれていたのに刺激されて描いてしまいました
マリスならぬアリサ(笑)
e0077326_21294713.jpg

何故かアリスが魔理沙のコスプレしてるようにしか見えな(ドールズウォー

昨日「好きなキャラ、嫌いなキャラを5人ずつ挙げなさい」
というのが授業中にあったのですが、
魂魄妖夢を一番に挙げましたよ!?うぇーい!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
何のキャラかも書かねばならないので当然「東方妖々夢初出、以下シリーズに登場」と書きました。後悔はしてません(ぉ
嫌いなキャラ(二次元では一人だけしか思い当たりませんでした)は伏せるとして、
他に好きなキャラで
「魔術師・荒耶宗蓮」カイチャッター( /∀`)
だって、小説でのやりとりが!格好良すぎです!CDでの声も素敵!渋い!!
しかし、書いてて実感したんですが、いざ「ベスト5を決めろ」と言われるとかなり難題ですね。
個人個人で「ツボ」がありますので、
ずば抜けた存在を数人ピックアップ出来たしても・・・、やっぱりそれぞれに素晴らしいキャラ達ですから。
もう、みんな好きだー!ヽ(`Д´)ノ
そして、そんなキャラ達を生み出せる物書き様、絵師様、それに携わった人々は凄いと思います。

あと
ブックマークについて、色んなサイト様を巡っていて、ちょっと気になったことがあったので。
リンクするのに様々な考え方や、とらえ方があります。
実際、私のような者が、こんなに素晴らしいサイト様にリンクを貼っても良いものかどうか悩んだりもしました。
が、「もっと頑張れるぞ、自分」「もっと練習しろ、私」という意味合いを込めて貼らせていただくことにしました。
当然、まだ沢山の紹介しきれていないサイト様からも沢山の活力を頂いています。
自分も誰かに、少しだけでも、自分が感じた活力や感動を伝えられるようになれたらいいな、と。
そんな風に、思います。

あ、ちなみにこのサイトは気軽にリンクフリーです(↑の文台無し
[PR]

  by a_utopia | 2005-11-09 21:41 | 東方

<< 世界制服への道のり のぉ・・・・っ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE