人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイトは

管理人が描こうと思ったキャラを無節操にUPするサイトです(何を今更)
ということで、花映塚よりゆうかりん風見幽香
このサイトは_e0077326_16201088.jpg

幽々子お嬢様の髪型との描き分けを意識しないと、1P2Pでの色違いみたいになってしまう・・・っ(ぉ
鉛筆の線をある程度整えてから、かなり久しぶりにコピックで彩色。サクッと。
今までの全体に塗るやり方から少しチェンジ。スカートが白すぎる感が(^^;)
色の使い方も若干違います・・・
が!ウチのスキャナは微妙な色の変化を感知してくれませんでした(⊃Д`)
自分のスタイルが分かってくるまでは、考えすぎずに思ったままの色を置いていこうとおもいます。

今日は珍しく金曜更新。
来週からは、金曜の5限に特別授業(半強制)が入ってしまったので、金曜更新はさらに厳しくなります。朝更新出来れば良いのですが・・・。
12月初めあたりまで授業→直接バイト現場行く→肉体労働のコンボに。
翌日が土曜なのが救いか・・・。
あー、でも12月に向けての原稿に全く手を付けてないから、
あまりのんびりしてられないかも。
まだ申し込みは済んでないんですが、次のイベントは12月25日の神戸になると思います。
クリスマスに同人売ってるのかー、家に居てもつまらないだろうから、まぁソレはソレで。

さて・・・プロットさえも立ててないんですが、どうなるのやら(急げよ

以下拍手、コメントレス

>妖夢分追加イェー。頭身低いだけに、幼夢? 清純度はダントツですよね。
イェーイヽ( ゚∀゚)ノ いやいや妖夢。「幼」夢は私が描く場合もっと幼くなります(ぉ

>SEVENさん
職員室はキライだから嫌でs(未来永劫斬
案外ゴスロリとかも似合いそうですよね、フリフリフワフワ。
色彩はチンプンカンプン。もう子守歌にしか聞こえない。

※ブクマ更新。ほとんどが無断だったり一方通行だったり。

  by a_utopia | 2005-11-04 16:59 | 東方

<< 学祭行って参りました よーむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE