天知る 地知る 我知る 人知る

楽園の最高裁判長、四季映姫・ヤマザナドゥ
今日はザナたんではありません(笑)

「貴方に判決を言い渡します」
e0077326_2303980.jpg

たまには四季様を描こうと。・・・あーおしおき棒に文字入れるの忘れてら(死)
うーむ、意識しないと頭身下がる・・・。肩幅の問題か。
個人的にはザナたんのほうが想像が膨らむんですけどうわなにをするたすk(ラストジャッジメント)
いや、ロリだからというわけでなく、ネタが思いつきやすいのはザナたんのほうかな、と。

話は変わって
今日のHEY!HEY!HEY!で水樹奈々さんが出演していました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・サプライズ!ヽ(`Д´)ノ
久しぶりに見たら何このサプライズ。出来れば歌が聴きたかったです。
「アキバ系が流行ってるから」って程度で出演依頼したのなら、
私が相手になるからかかってk(落ち着け)
フゥ(冷却)
これだけ暴走しておいて何なんですが、水樹さんは歌メインでファンなので、
出演作品は
亞里亞(シスプリ)、みなづき(ハピレス)、玉村たまお・コロロ(マンキン)、くるる(瓶詰妖精)
くらしか思いつかないんですけどね・・・くるるについてはキャスト知ってるだけ・・・。
あー、あと「りりかるなのはA`s」でしたっけ?のキャラにもいるのかな。
見てないからイマイチ分からない(^^;)
面白いとは聞くんですけど、ビデオデッキが使われてるので録画出来ないのがイタイ。
だからチェックすら出来てない罠。
最初あまり興味なくて、出だしが遅れたのも敗因か・・・。

そういえば最近アニメ見てないです。というより今までも思ったほどアニメ作品見てないかも。
前期も「トリニティ・ブラッド」を途中まで、しかもお袋が録ってたのを横から見るという体たらく。
この秋からは「BLOOD+」くらいです。
しかも、それでさえデヴィットにときめく始末。だって小杉十郎太さんの声が!声がっ!
大塚芳忠さんの声も(´∀`*)・・・男ばっかじゃんorz

声優とかについては追々語るとして(ぇー/というか語るな)
今日はこの辺で。
[PR]

  by a_utopia | 2005-10-31 23:45 | 東方

<< よーむ ハロウィン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE