人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーりん!えーりん!( ゜∀゜)o彡゜

そういえば、師匠描いてなかったな・・・と。えーりん+イナバーズ(ぇ)
えーりん!えーりん!( ゜∀゜)o彡゜_e0077326_2275815.jpg

ちょっとモノクロ原稿っぽいようなそうでないような。
描き分けを意識。ゆかりんよりは柔らかいイメージ。
そう見えないのは技量不足。うーむ。

風邪、少し長引いてますが、順調に回復しています。更新できなくてすみませんでした(^^;)
しっかりしたもの(?)もコツコツとペン入れたり色塗ったりしてるので、
明日か明後日あたりにUP出来れば・・・と思っています。課題がー!

ちょっと私事ですが。
自分には全く色恋沙汰の話がないのに、よく周りにその手の相談を持ちかけられるのは何故だろう・・・全く役に立てないのに・・・うーむ。

以下拍手、コメントレス

SEVENさん>
あとゆかりんn(スキマ)
ありがとうございます(`・ω・´)
みすちーは鶏肉ネタが目立ちますが、可愛いですよ!
瀟洒なみすちー・・・ササミ?(↑の発言台無し

  by a_utopia | 2005-10-29 22:31 | 東方

<< ハロウィン 鶏肉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE