人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすっかり・・・というより、いきなり秋ですね。
秋_e0077326_22492552.jpg

白狐さんのサイトのオエビで描かせていただいた妖夢。
秋っぽいものを目指しました・・・一応。色々みょんな事に。特に空。
初心者な上に半年以上ブランクの空いたオエビ・・・結果はorz
マウス描き難しいですね。タブも無理だけども。
ただ、水彩ペンで彩色するのがとても面白かったです。
今まで使ったことのない色や、組み合わせで塗ったりして、
「そーなのかー」連発でした。これからも少しずつ練習しようと思います。

話は変わって。
今日は友達が通っている大学の学祭に行って参りました。
学祭があると「何だか秋だなぁ」と思ったり。
当然、友達のいる屋台での売り上げ貢献させられました(笑)
焼き鳥+ホットドッグ
・・・昼飯抜いてこれば良かった(昼飯は小型のピザに昨晩の残りのカレー)
でも、美味しく頂きました。
その後はチアリーディング部が公演してたので、それを見たり、
美術部や写真部で刺激受けたり。色鉛筆の使い方が上手でした(´∀`*)
合気道?か何かの演習(最初、木刀持ってた)を見て、
袴姿の妖夢を幻視したのは内緒です(逝)
他の友達二人も巻き込んで、なかなか楽しめました。

明日は月曜。また気合い入れて学校行ってきます。

以下拍手、コメントレス

>3姉妹の絵見たら泣きそうになりました。最高です
あわわわ、最高だなんて、私には勿体ないお言葉ですよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ありがとうございます。良いものが描けるように、頑張って参ります(`・ω・´)

>ほのぼのしててすごく良いです。素晴らしい3姉妹をありがとうございます。
>平瀬さんの絵は線や色使いが柔らかくて好きです。
>ほのぼのとか甘々なのにぴったりな絵柄ですよね。 流浪人
こちらこそ、リクエストを頂いてありがとうございました。
好きと言って頂けて、凄く嬉しいです。でも、ここで満足せずに、
これからも頑張って参りますので、よろしくお願いします。
あと・・・ルナサ姉さんが思ったより目立たなくてすみませんでした(´・ω・`)

リンク更新。
これから、ちょくちょく増えて行くと思います。
ブックマークに近い感覚なので、リンク報告が済んでいたり、まだだったりします(^^;)

  by a_utopia | 2005-10-23 23:36 | 東方

<< れーむ 3000打御礼 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE