人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3000打御礼

流浪人様からのキリ番リクエストで、プリバ三姉妹
よろしければお持ち帰りください
クリックで大きいサイズ↓
3000打御礼_e0077326_2214079.jpg

プリバ初描き。色々分からないところ(特にめるぽの髪型)があって悪戦苦闘しました。
細かいところは間違いだらけかも・・・(^^;)
「ラヴい三姉妹」という指定だったので、ほのぼのとした感じが出せるように。
あとは、アットホーム感を出したかったので、帽子を外してもらいました。
家(?)では帽子被ってないと想像。
うーん、塗り方はこれから少しずつ冒険してみようと思います。

・・・あれ?リリカ帽の星、黄緑で塗ったはずなのに黄色になってる・・・(汗)


以下拍手、コメントレス。

SEVENさん>
確かに地獄の一歩手前で仕事してるよね・・・。
ほらアレだ、裁判長はそんなこと分からないくらいに取り乱してた・・・とか・・・
無 か っ た こ と に (caved!!!!

  by a_utopia | 2005-10-22 22:38 | 東方

<< 秋 けしからん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE