人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチュマリ

ほのぼのパチュマリ
パチュマリ_e0077326_18311557.jpg

パ「魔理沙、この文献なんだけど・・・、魔理沙?」
魔「・・・すぅー・・・」
パ「もう、そんなトコで寝てると風邪引くわよ?」
魔「んー・・・むにゃ・・・」
パ「しょうがないわね・・・(毛布を取り出し、魔理沙にかける)・・・寝顔はお人形さんみたいなんだけどね・・・」
魔「んみゅ・・・ぱちゅりー・・・」
パ「え、な、えぇ!?や、やだ、私何赤くなってるの・・・?(〃〃)」
魔「ぐー・・・」

寝てても女の人を誑かしてますネ(ファイナルスパーク)

昨日は、かぷ氏含め小学校時代からの友達数人でカラオケに行って参りました。
いや、何て言うかみんな凄く暴走しtヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
・・・私も所々(?)暴走してました、ハイ。
あのハジケっぷりは慧音先生に頼んで無かったことにしてほしいくらいです。
今日の朝軽く腹筋が筋肉痛でしたし(汗)バンプとか無理だよ、お兄さん。
私は歌わなかったんですけど、原曲無視の替え歌とかヤバイヤバイ。
でも、アレは仲間内以外で歌っちゃダメです。絶対引かれます(笑)

以下コメントレス。

かぷ氏>
いやいや妖夢。言い過ぎですから!そんなこと絶対にないですから!!!!11
でも、お褒め頂き有難うございます(´-`*)

SEVENさん>
そうなると・・・
「どうしたんです、山田様?」
「山田じゃないわよっ!て、いうか山田って誰よっ!ヽ(`Д´)ノ<ベシッ」
「きゃんっ!」
となるわけですね(笑)

  by a_utopia | 2005-10-10 19:04 | 東方

<< さくら さくら 閻魔様の悩み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE