人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方JFK

阪神優勝記念。東方のJFK
F=「F」 ujiwara no Mokoh
K=「K」 amisirasawa Keine
J=Saigyou 「J」 i Yuyuko
↓クリックで少し大きい画像
東方JFK_e0077326_16563448.jpg

苦しい・・・「J」が苦しすぎる・・・っ。幻想郷に「J」のつく人この人くらいしか・・・(汗)
「K」は輝夜にしようか迷ったんですけど・・・どこかから偉い人の声がした気がして、慧音に(笑)
そのうちペン入れその他諸々したいです。

それにしても祝勝会(ビールかけ)の幹部のスピーチ長っ。くうきよm(検閲)
赤星選手がHGの格好してたのには爆笑しました。前回の優勝時も何か変装してたような。
外国人選手達もお揃いのカツラ被ってはっちゃけてましたね。ダーウィン選手フライング(笑)
兎にも角にも優勝おめでとうございました!セリーグの代表として、日本シリーズも頑張ってください!

以下コメントレス

かぷ氏>
やはり貴様カァー(笑)
どっちなんでしょうね。文自機でプレイして背中凝視したら分かるかも(言い方が・・・(笑)

K氏>
ミラ番・・・111踏んだってことですよね?
了解しました。気長に待っていてやってください ノシ

明日後期のオリエンテーションで学校か・・・orz
今公式で調べたら妹紅「F」じゃなくて「H」で表記されてた・・・グダグダだヽ(`Д´)ノ

  by a_utopia | 2005-09-30 17:44 | 東方

<< 東方紫香花 橙 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE