人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い、生きてます

最近暑すぎて溶けてます。でろり。
こんばんは、平瀬です。

い、生きてます_e0077326_095893.jpg


いい加減音沙汰なさ過ぎですね!生きてます!生きてます!
・・・テンション高すぎる( ´A`)

えーと5月の中旬以降生活リズムやらなんやらがガラリと変わりまして、
バタバタとしていたらあっというまに6月も中旬を踏み越えようとしています。
現在は夏コミの合同企画に参加させて頂くべく、いくつか同時進行で描かせて頂いています。
いつも以上に進行状況が芳しくないのは察するに難くないですよね・・・(汗
それは言い訳だとして、これだけ音速が遅くても見に来て下さる方がいる事に感謝しつつ、
更新がすぐに滞ってしまって本当に申し訳なく・・・。

いかん!毎回ネガティブになってる気がする!!

とりあえず今は夏に向けてモソモソと色々進行中です。
個人での活動は紅楼夢に持ち越しになりそうですが、夏コミには遊びに行きたいなぁと画策してます。
進行中の諸々については落ち着いてから更新します!

以下拍手、コメントレス

>>東方ファンの韓国人です。メロンブックスですごいよ早苗さん買いました!
>>すぐこのきれいな絵に惚れてしまいました!今後からこのサークル応援します!

わー!韓国の方ですか!ありがとうございます!
まさに早苗さんの奇跡と言ったところですね。今後ともよろしくお願いします!

  by a_utopia | 2009-06-19 00:10 | 東方

<< 告知諸々 あれ・・・五月・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE